須永花火 田島煙火工場は花火を専門として製造・打ち上げをする会社です。

    TEL. 0284-41-9203

     〒326-0001 栃木県足利市名草上町字広町1848

2019年NEWS

 
 年月日  内容
2019年1月5日 トップページ、の変更及びギャラリー「花火大会」の追加を行いました
また、「オマツリジャパン」様にXmas花火の紹介をしていただきました。
こちらからご確認ください。
2019年4月13日 会社概要の「役職」を変更しました。
沿革を変更・追加しました。
2018年4月14日 会社概要を修正しました。
遠隔の追加・修正をしました。。
2019年8月22日 ギャラリーの「花火大会」に「足利花火大会」と「宇都宮花火大会」
を追加しました。
2019年11月11日 あしかがほほ笑み花火の特設ページを作成しました。
2019年11月12日 あしかがほほ笑み花火の詳細とPDFファイルを追加しました。
2019年11月13日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を作成しました。
2019年11月14日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所のページを作成しました。
2019年11月15日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所を更新しました。
あしかがほほ笑み花火協力者様のページを作成しました。
2019年11月19日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所を更新しました。
2019年11月20日 あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所を更新しました。
2019年11月21日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火協力者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火募金玉ページをリニューアルしました。
(募金活動ページの追加。)
2019年11月23日 あしかがほほ笑み花火募金活動・募金玉設置場所を更新しました。
2019年11月25日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所・協力者様一覧を
更新しました。
2019年11月26日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
2019年11月27日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所を更新しました。
2019年11月29日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月2日 あしかがほほ笑み花火協力者様一覧を更新しました。
2019年12月3日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・協力者様一覧を更新しました。
2019年12月4日 あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所を更新しました。
2019年12月8日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月9日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月11日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金玉設置場所・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月12日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月14日 会社概要とお問い合わせページにメールアドレスを記載しました。
2019年12月16日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
2019年12月17日 2020 あしかが冬の花火(仮)のページを開設しました。
あしかが冬の花火(仮)の募金玉設置場所を追加しました。
あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧・募金活動・協力者様一覧を
更新しました。
2019年12月18 2020 あしかが冬の花火(仮)募金玉設置場所を追加しました。
2019年12月19日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
2019年12月23日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火ボランティア一覧を作成しました。
2020 あしかが冬の花火(仮)募金玉設置場所を更新しました。
2020 あしかが冬の花火(仮)協力者様一覧を作成しました。
2019年12月24日 あしかがほほ笑み花火協賛者様一覧を更新しました。
あしかがほほ笑み花火ボランティア一覧を更新しました。
2020 あしかが冬の花火(仮)募金玉設置場所を更新しました。
2019年12月25日 2020 あしかが冬の花火(仮)募金玉設置場所を更新しました。
2019年12月29日 2020 あしかが冬の花火(仮)を2020 あしかがほほ笑み花火
に変更しました。
2020 あしかが冬の花火(仮)募金玉設置場所を更新しました。
あしかがほほ笑み花火募金活動及び募金玉の金額を公開しました。
2019年12月30日 2020 あしかがほほ笑み花火募金玉設置場所を更新しました。

須永花火 田島煙火工場 本社/工場

〒326-0001
栃木県足利市名草上町1848

TEL 0284-41-9203
FAX 0284-41-9794