本文へスキップ
______須永花火田島煙火工場_____

須永花火田島煙火工場は○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○会社です。


   須永花火田島煙火工場

あしかがほほ笑み花火CONTACT US

足利では以前より年末花火を行っていましたが、昨年よりXmas花火を行いました。本年は、台風・大雨の影響での被災が大きく、本年は絆・感謝・未来ほほ笑みをコンセプトに、12月21日(土)をほほ笑み花火として、開催を予定しております。なお、詳細は下記PDFもしくは、自社のFacebookページをご覧下さい。

あしかがほほ笑み花火

協賛者様一覧はこちらからご覧いただけます。
募金活動についてはこちらからご覧いただけます。
協力者様一覧はこちらからご覧いただけます。
ボランティア一覧はこちらからご覧いただけます。

ナビゲーション